ほしいもブログ

すっぽん鍋

110109blog17.JPG


お正月にお節で楽しんだ治作さんの料理。
新年あけて、久々に家族でお店に行きました。

今回のお料理も盛り沢山!
中でも、
「スッポン鍋」は一年に一度か二度は食べたい定番の鍋です。

これを食べると、体はぽかぽか、
お肌はしっとり潤うのですが、
確か去年は風邪をひいていて、
栄養がその治癒に全部まわってしまったようだったので、
今回こそはぜひともお肌の方へまわるといいな♪

お料理はどれも、始めの胡麻豆腐から、
デザートの花豆のお汁粉まで、
全部とっても美味しかった♪

お土産に豆源の「きなこ大豆」をいただきました。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2011年01月09日 19:38

コメント

就活生:

はじめまして。現在大学3年生の就活生です。ただいま大学生活と並行して去年の春からマクロビオティックの勉強を始めました。アルソアのTHE GARDENにも興味が湧き、食べに行ってみたのですが、そのおいしさに感動しました。私にもこういった技術が身についたらと思い、インターネットで調べていたらこちらのページにつきました。御嬢様はこちらの関係者ですか?もしよろしければ、インターネットでは調べきれない疑問点があるので質問させて頂けたら幸いです。
突然のコメント失礼しました。

投稿者: 就活生 | 2011年01月10日 02:31 日時: 2011年01月10日 02:31
娘です。:

コメントありがとうございます。
THE GARDENにも行かれたのですね。私自身は、現在㈱アルソアが母体となっている美容専門学校に通っており、THE GARDENへは学食として毎日お世話になっています。私の解る範囲であれば何でもお答え致しますので、ご質問や疑問など気軽に聞いてください。

投稿者: 娘です。 | 2011年01月10日 13:08 日時: 2011年01月10日 13:08

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前
メールアドレス
URL
コメント
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.tatuma.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1458