ほしいもブログ

お見舞いでいただいたのは…

1102150.jpg

いつまでも風邪が治らない私に、
ヒーリングサロン「月の雫」の友人から
お見舞いにハーブティを戴きました。

いつもリンパマッサージの後に
月の雫で出してもらう「ローズヒップティ」。

綺麗な濃いピンク色の酸味のあるお茶です。

ビタミンCたっぷりで、
これを飲んだら風邪も治りそう♪

ちなみに彼女は、
小、学、高と皆勤賞。
娘さんがインフルエンザにかかっても移らないという超健康体の持ち主。
私も身体が丈夫なだけが取り柄と思っていたけど、
最近は体調を崩すことも多くて、
彼女にあやかりたいと切実に思ってしまいました。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2011年02月20日 06:56

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前
メールアドレス
URL
コメント
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.tatuma.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1541