ほしいもブログ

不思議な…。

1103290.jpg


我が家の一番不思議な猫は「けみこ」
最近は年のせいか、
いつも舌をしまい忘れています。

何かを舐めていた風でもなく、
まるで砂を吐ききったあさりみたいに
完全に乾いてしまった舌を出したまま、
ボーとしてることもよくあります。

最近のお気に入りは刺身のツマ。
お刺身のドリップがついているから好きなのだと思っていたけど、
どうも大根そのものが好きみたい。

まあきゅうりが大好きな猫もいるらしいから、
健康的でいいのかな~?

【猫とお昼寝】

日時: 2011年03月29日 17:39

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前
メールアドレス
URL
コメント
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.tatuma.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1623