ほしいもブログ

ジュノエスクベーグル・カフェ

1106202.jpg

久しぶりの東京♪
だから行きたいところはたくさんあったのだけれど、
とりあえず、朝ご飯はここ、
ジュノエスクベーグル・カフェでモーニングセットを食べました。

ジュノエスクベーグルは、
静岡の駅ビルにもあってずっと気に入って買っていたのに、
お店がなくなってしまい残念に思っていました。

この東京駅の丸の内にあるのは前から知っていたので、
今回はカフェメニューにチャレンジ!

モーニングBセットは、
好きなベーグル一つを選んで
好きなクリームチーズをはさんでもらうので、

私はライ麦とマカダミアナッツのベーグルに、
マンゴーとパパイアのクリームチーズをチョイス!

ドリンクはダージリンのホット。
シリアル入りのヨーグルトがついて580円也。

紅茶はポットで出るのでたくさん飲めて、
久しぶりのジュノノエスクベーグルはやっぱり美味しかったぁ♪

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2011年06月26日 08:15

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前
メールアドレス
URL
コメント
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.tatuma.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1804