ほしいもブログ

スリランカ・カレー

1107070.jpg


最近私のまわりで噂をチラホラ聞いて、
前から一度食べたいと思っていた「スリランカ・カレー」!

食べたくても、
お店の場所はよくわからないし、
開店しているのも週に一日とか二日のお店なので、
あきらめモードでいたら、

なんと、7月2日の野外芸術劇場、
劇団SPACの公演終了後、
フェステバル・バーに出店していました。

この日の演目は「天守物語」で、公演最終日でした。
この素晴らしい舞台が、400名の観客だけでシェアされ、
たった3回の公演のみ、というのは本当に贅沢だと思う。

公演後、宮城総監督としりあがり寿さんとの
アーティスト・トークはとっても面白くて、
この場に来ているのが地元静岡の人よりも、
県外からの人が多いというのも驚きでした。
たぶん、静岡の人はまだこの素晴らしい空間に気づいていないんだよね。
(もう15年もたつのに、私もごく最近知りました)

講演終了後は、出演者との交流や写真撮影もできて、
フードコートの「カチカチ山」で開かれた、
フェステバル・バー(21時頃から開店だそう)で
スリランカ・カレーにも出会えて、
何もかも大満足の夜でした。

スリランカ・カレーのお味は、
期待を裏切らず、
とっても美味しかったことを付け加えておきます。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2011年07月09日 07:21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前
メールアドレス
URL
コメント
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.tatuma.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1835