ほしいもブログ

豆苗と舞茸の塩糀炒め

211203211.jpg


世間では塩糀がブームです。
タツマのスタッフにも塩糀を使った調理例のレシピをもらいましたが、
まだ本当に使いこなせていないので、
いま色々と試行錯誤の途中です。

まずは、豆苗と舞茸を塩糀と胡椒で炒めました。

あとは、お弁当のハンバーグを
塩糀と柚子胡椒、酒、大根おろしで味付けしてみました。
どちらもなかなか評判がよかったので、

これから、なるべく塩の代わりに塩糀を使えばいいのかな~と思いました。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2012年03月23日 07:35

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前
メールアドレス
URL
コメント
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.tatuma.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2393