ほしいもブログ

201204160.jpg


昨日は、午前中が晴れ、
そして午後から雷をともなった雨が降ったと思ったら、
夕方はまた陽がさして、
なんと久しぶりに虹がかかりました。

「空気中の水滴がプリズムの役目をして、
太陽の光が分解されて見える」ということは知っているけど、
雨上がりの空に虹がかかると、
それだけでとっても嬉しい気持ちになります。

だから誰かに教えたくなります。

この虹も、
配達途中のスタッフからのメールで知りました。

ついでに大好きな「over the rainbow」の歌を思い出し、
鼻歌で歌いたくなりました。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2012年04月18日 07:24

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前
メールアドレス
URL
コメント
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.tatuma.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2448