ほしいもブログ

くじ運

201207110.jpg

ささやかな「くじ運」があります。

毎年夏になると誰かから「ガリガリ君」の差し入れを貰います。

今年一番最初は、運送会社のお兄さんから頂きました。

そして何故かスタッフの中で私だけ当たりがでます。
今年もさっそく当たりました(手前の棒)。

去年も当たりました(奥の棒)。
でも引き換えるの忘れてた…。
まだ大丈夫かしら?

そういえば、映画の試写会もよく当たるので、
姉からは「宝くじを買ったほうがいいよ~」
とよく言われますが、
それほどのくじ運はたぶん無いでしょう。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2012年07月11日 17:21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前
メールアドレス
URL
コメント
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.tatuma.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2628