ほしいもブログ

スイカの上に干し芋

201207131.jpg

ちょっと前まで干し芋は完全に冬だけのものでした。
ところが、
最近では一年中干し芋を販売してくださるスーパーさんも増えてきました。

卸売り市場への配達も週に3回ほどありますが、
やっぱり夏の主役は「スイカ」。

冬がしっかりと確保されている干し芋の置き場所ですが、
夏のこの時期はちょっと肩身が狭いのです。

結果、スイカの上に干し芋の箱がのっているという、
今だけのシュールな景色が見られます。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2012年07月14日 07:25

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前
メールアドレス
URL
コメント
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.tatuma.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2634