ほしいもブログ

ぷっちょ(東北限定さくらんぼ味)

201209261.jpg


前には食べなかったのに最近時々食べてしまうもの。
それは「ぐみ系のお菓子」
ソフトキャンディというのかな?
キャラメルとは違うけど、
やわらかな食感とフルーティな味を楽しめるお菓子。

この東北限定ぷっちょは、
ぷちぷちさくらんぼぐみ入りのヨーグルト味。

ちょっと気になって公式ホームページを見たら、
地域限定のぷっちょは12種類もありました。

残念ながら中部地方限定のぷっちょはなかったのですが、
もし出るとしたら、
静岡のお茶味ぷっちょか、わさび味ぷっちょってことになるのかな~?
それも食べてみたいような…。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2012年09月29日 08:03

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前
メールアドレス
URL
コメント
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.tatuma.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2790