ほしいもブログ

富士山の雪♪

201211152.jpg

車を運転中、地元ラジオ局の放送をよく聴きます。

一日に何度か、リスナーからのメールで、
その日の富士山の話題が取り上げられます。

最近は富士山の雪についてが多く、
『今日は朝からかなり冷えこんだため、
富士山の雪も、半分より下まで積もっていました。』

と、こんな具合にしょっちゅう出ます。
静岡の人は本当に富士山が大好きなんです♪

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2012年11月17日 07:52

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前
メールアドレス
URL
コメント
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.tatuma.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2889