ほしいもブログ

母の日

201305110.jpg

娘たち夫婦から一足早く母の日のプレゼントを貰いました。
先日東京丸の内にオープンしたばかりのKITTE(キッテ)の中の、
H YOKYOというお店のハンカチ。

このお店は世田谷区にあるメンズハンカチ専門店らしいのですが、
素材のよさ、柄の楽しさ、手のぬくもりを感じさせるハンカチを取り揃えているそうで、
女性が使っても充分に可愛い柄だと思いました。

今回選んでくれたのはKITTE限定柄で、
ポストの刺繍がしてあります。
そんなところも遊び心があっていいな~。

二人であれこれ考えて選んでくれたハンカチと、
一緒に添えてくれたお手紙を見るたびに、
とっても嬉しい気持ちになります♪
聞きたくないだろうけど友達にも自慢してしまいました。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2013年05月11日 07:45

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前
メールアドレス
URL
コメント
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.tatuma.co.jp/mt/mt-tb.cgi/3256