ほしいもブログ

今度は千葉のお土産♪

201307060002.jpg

毎度毎度の上野駅の売店。
主人が、今回は千葉県特集だったとまた買ってきてくれました。

タコせんべいは、一袋に2枚×2袋入って105円。
イカよりクセが無いぶん、ちょっとピリッとした味付けにしてありました。

ぴーなっつ饅頭は、手亡豆の餡に落花生がごろごろっと入っていました。
一つ105円、千葉らしくていいな~。

味付け落花生は40gで210円。
まだ食べてないけど、千葉産の落花生は高級なので安く感じます。

房総黒潮飴は、九十九里の塩を使った塩飴。
これも一袋210円と、お土産にしたら全体的に安くていいと思います。
畑の草取りの時の熱中症対策に食べます。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2013年07月08日 17:56

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前
メールアドレス
URL
コメント
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.tatuma.co.jp/mt/mt-tb.cgi/3390