ほしいもブログ

竹かご弁当

10150.jpg


末廣亭に入る前に新宿伊勢丹でお弁当を買いました。
デパ地下は美味しいものが満載で、
次から次へと目移りします。

それぞれ、まい泉の「カツサンド」を買う者あり、
幕の内風弁当買うものあり、助六寿しだったりと、
みんながどんどん決まっていくのに、
私は中々「これ食べたい!」と思うものが見つかりません。

その中でピンときたのがこれ、「竹かご弁当」。
玄米のおむすびに、お野菜も沢山入って竹篭入り。
お店の人も「最近このお弁当人気ですよ!」と言ってました。

新宿の真ん中で、玄米のお弁当が買えるなんて、
時代も変わって来ましたね。

味も、もちろん美味しかったです。
やっぱり、いつも食べてるようなものが美味しいんだよね。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2010年10月14日 00:39

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前
メールアドレス
URL
コメント
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.tatuma.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1281