ほしいもブログ

あけましておめでとうございます。

12310.jpg


昨年の年末は寒い年越しになりましたが、
年明けも寒さが厳しいですね。

今年も体調管理に気をつけて、一年元気で過ごしたいです。

写真は年末に国1バイパスから見えた富士山。

車で走っていると、
思いがけないところで富士山が見えるときがあります。
富士山が綺麗に見えるとそれだけで嬉しいのが静岡県民!
一度写真を撮りたいとおもっていたけれど、
運転中は撮れません。
たまたま隣に娘が乗っていたので撮ってもらいました。

でも目で見るのと写真とは大きさが全然違うのでちょっと残念。

それでもお正月と富士山ってなんだかピッタリと思い、
新年最初のブログは富士山にしました。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2011年01月01日 10:11

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前
メールアドレス
URL
コメント
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.tatuma.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1439