ほしいもブログ

卒業式には袴です。

1101280.jpg


早いもので娘もあと一ヶ月で卒業です。

これでもう着られるのも最後のチャンスと、
袴を勧め、娘もその気になったのですが…。

本当は買いたいと思っていた袴。
ネットではポリエステルの袴ばかりで、
おまけにレンタルもポリエステルの袴のオンパレード。

デザインは、
よく言えば現代風、でも刺繍入りとか柄入りとか、
色々見たけどあんまりぴんと来なくて困っていたら…。

駄目もとで聞いた友人が袴を持っていて貸してくれました。
それも紺色、毛100%の正統派!

早速手持ちの着物と合わせて見たら、
紺色って何でも合うのね~。

今のところ、ピンク、オレンジ、黒の三種類の候補があり
迷ってしまいました。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2011年02月01日 07:18

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前
メールアドレス
URL
コメント
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.tatuma.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1506