ほしいもブログ

久しぶりのお弁当紹介

1103300000.jpg


震災の後、自分たちだけ不自由なく暮らしているのが
申し訳ないように感じてしまいましたが
日本中が沈んでしまうのはやっぱりよくないこと、
元気でいられる人は元気でいてこそ
その力を復興にも活かせるのだと思います。

ということで、
久しぶりのお弁当紹介です。
今日は十穀米をいれたあきたこまちのご飯。
黒はんぺんのフライ。
義母の手作り餃子。
にんじんときゅうりのオリーブオイル和え。
マカロニサラダ。
ひじきの煮物。
しいたけと舞茸、しめじ、ほうれん草のカレー風味炒め。
守口漬け
サニーレタスとプチトマト。

春になるとだんだんと彩りも綺麗になってきますね。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2011年04月01日 12:52

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前
メールアドレス
URL
コメント
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.tatuma.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1627