ほしいもブログ

常磐道限定スイーツ

201108080.jpg

今年三回目の草取りの途中、
早朝の出発だったので常磐道友部SAで朝ごはんを買いました。

ここはパンの神戸屋さんが早朝から営業していました。
友部SA限定のパン、ということで
「栃おとめジャムパン」をゲット。
金額は確か190円だったかな…。
他にも、ナンカレーパン、サンドイッチ、もっちりチーズパンを買い、
仲良く分け合って食べました。

ナンはあの薄い中にどうやってカレーを入れたのかなと、
ちょっと不思議。
本格インドカレーの味でした。

でも、最近あまりこういう調理パンや菓子パンを食べることが少ないので、
お腹は空いていたんだけど、
どれも味が濃すぎて、びっくり!
とはいってもあっという間に完食。

実はこのあと草取りになって、
パンだけのお腹ではお昼までもたず、
途中おにぎりとアイス、ジュースなどをコンビニに買いに走りました。

日本人はやっぱりお米ですね。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2011年08月09日 17:51

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前
メールアドレス
URL
コメント
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.tatuma.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1902