ほしいもブログ

回転寿司「すし之介」

201109150.jpg

少し前に姉から「沼津にとっても美味しいお寿司屋さんがある」
と聞きました。

それも回転寿司なのに、
ネタが酢めしの上からこぼれるくらいのっているというのです。


回転寿司は家の近くに何軒もありますが、
「美味しかった」と思ったことは一度もありません。

回転寿司ということでちょっと不安はありましたが、
ちょうど近くを通るので寄ってみました。

平日の夕方の早い時間だったので、
お客さんは私たち夫婦以外は一組だけ。
遅れて親子連れが一組入りましたが、
見るとお寿司が回るレーンの上にはお寿司が一つものっていません。

板さんが「何でも注文してから握りますよ」
と言ってくれたので、気になるネタを次々頼みました。
「注文して握る」そう回転寿司じゃなくて普通にお寿司屋さんです。
でも金額は回転寿司のようにお皿の色で決まっています。

201109151.jpg

どのネタも美味しかったけど、
本マグロの赤身・中トロ・大トロが一貫ずつのった三点盛りは安くて美味しかった♪

201109152.jpg

ウニも、生しらすも、いくらも、みんなこぼれるほどのっていました。
「こぼれ寿司」っていうみたい。

お腹いっぱい食べられて満足満足♪

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2011年09月18日 10:51

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前
メールアドレス
URL
コメント
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.tatuma.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1983