ほしいもブログ

夏も干し芋♪

201207090.jpg

夏でも干し芋が食べたい♪
と思って下さるかたは以外と多くいらっしゃいます。

そこで店頭にも、
「思いっきり冷えた麦茶と干し芋の写真を貼ったらいいよ~」
とアドバイスされ、
この前、田んぼの草取りのときに写真を撮ってみました。

思いのほか綺麗に撮れたので、
ここでも紹介します。

いい汗かいたそのあとに
冷たい麦茶と干し芋はいかがですか~?

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2012年07月09日 18:02

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前
メールアドレス
URL
コメント
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.tatuma.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2623