ほしいもブログ

困ったときの保存食のはずが…

201209110.jpg

生活クラブで、災害対策の保存食用に出ていたので買ってみました。
「国産ねぎ入り和風そば」ノンカップ麺
カップに入っていないカップ麺というコンセプト。

麺は、小麦粉・そば粉100%国内産
スープ、化学調味料不使用
具材は、ねぎ100%国内産使用

お湯を注いで3分という手軽さ。

201209111.jpg

これがそこらの立ち食い蕎麦より美味しい。
とっさにご飯がないとき便利に食べてたら、
8食入りがあと1袋になってしまった…。

保存食用にまた頼まなくちゃ!

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2012年09月13日 07:48

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前
メールアドレス
URL
コメント
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.tatuma.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2759