ほしいもブログ

結婚披露宴

201209301.jpg

長年お世話になっている「日本料理 治作」さんの
若き親方の結婚式に招待していただきました。

会場は、オープンしたばかりの日本平ホテル。
人に話すと皆にいいね~と羨ましがられました。

当日は台風17号の接近であいにくのお天気でしたが、
そんな天気もふきとばす盛大な披露宴でした。

親族と友人、来賓、治作さんのお客さんが混じった招待客の誰もが
ここまで立派に親方を育てた女将さんの苦労を思い、
お二人の結婚を心から喜び、お祝いしました。

ご結婚本当におめでとうございます。

これからの治作さんのお料理がますます楽しみです。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2012年10月02日 17:27

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前
メールアドレス
URL
コメント
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.tatuma.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2799