ほしいもブログ

バジルトースト♪

201308051.jpg

最近ハマっているのがこれ、
“バジルソースを塗ったトースト”

友人から戴いた“バジルソース”をトーストした食パンに塗って食べるだけ!
なんだけど、これがすごーく美味しい♪
本当は、大事に少しづつ食べたいバジルソースですが、
パンにはけっこう大胆に塗ってしまいます。

普段はあまりパンを食べることがないんだけど、
たまたま母から食パンをもらい、
ためしにバジルソースを塗って食べたらみごとにハマりました。

バジルソースがあっという間になくなりそうなのが心配です。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2013年08月06日 07:32

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前
メールアドレス
URL
コメント
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.tatuma.co.jp/mt/mt-tb.cgi/3443