ほしいもブログ

ぎゅっとマンゴー

201308060.jpg

一年ほど前、ローソンの“ぎゅっとチーズケーキ”に凝ったことがあり、
今回は、そのマンゴーバージョンが出たと娘に教えてもらいました。
彼がよくお土産に買ってきてくれるそう(うらやましいな)
普段なかなかコンビニに行かないので、
聞いてからもしばらく買えませんでしたが、
ようやくゲット♪

201308061.jpg

アルフォンソマンゴーのチーズケーキの上に、
アップルマンゴーが2切れのって、
中にはマンゴーソースも練りこまれ、
チーズケーキらしさはあまりないけど
マンゴー好きなら大好きな味。
これが150円とは…。

コンビニスイーツの底力を感じました。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2013年08月07日 07:53

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前
メールアドレス
URL
コメント
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.tatuma.co.jp/mt/mt-tb.cgi/3444