ほしいもブログ

福井のお土産

201310020.jpg

友人が福井のお土産に『焼きサバ』を届けてくれました。
長さが30センチ以上もある大きなサバです。
福井のスーパーにはこうやって売ってるんだね!

201310021.jpg

オーブントースターには入らず、
電子レンジにも斜めにしてやっと入るほどの大きさ。
「そんなに味はついていないよ」って言ってたけど、
丁度良い塩味がついていて、
お腹側は脂がのり、背中側はさっぱりとした身が美味しかったです。
家族三人でしっかり食べても十分なボリュームでした。
ごちそうさま♪

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2013年10月03日 07:28

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前
メールアドレス
URL
コメント
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.tatuma.co.jp/mt/mt-tb.cgi/3563