ほしいもブログ

洋風お弁当。

201402270.jpg

草薙駅の近くの路地を一本入ったところにある、
洋風総菜屋さん『キャメル』のお弁当を買ってみました。

前に友人から話を聞いて一度行きたいと思いつつ
場所がよくわからないままだったんだけど、先日偶然見つけました。

今日は義母の病院の付き添いで、一人だけお昼が遅くなったので、
チャンスと思い寄ってみました。

店に入ると、いくつかのお弁当がカウンターにのっていて、
ハンバーグや唐揚げ、ピラフ、パスタやオムライスなど
いろいろな種類があり全部550円。

ドライカレーのお弁当をチョイスしてみました。
その場でコロッケを揚げてくれてご飯も温めてくれます。
和風ハンバーグやスパゲティ、唐揚げも一個入ってキャベツの千切りもどっさり。
かなりのボリュームでお腹がいっぱいになりました。

次に行ったら別のお弁当も食べてみたいです。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2014年02月28日 07:32