ほしいもブログ

ぎりぎりでした…

201402280.jpg

今年も無事にお雛様を飾ることができました。
最近ちょっと忙しかったのでこんなにぎりぎりになってしまいました。

この前アルバムを見ていたら、
娘が1歳の時にこのお雛様の前で撮った写真があって、
娘がいたずらをするので「ぎりぎりに飾って、すぐに片付けました」
というコメントがありました。

お雛様をしまうのを忘れると婚期が遅れるという話があり、
それにかこつけて「(お雛様を早くかたづけても)あんまり早くお嫁に行っちゃだめだよ」
と書いていました。

それにしてもこんなにゆっくりお嫁に行くことになるとは…。
とりあえず行先が決まってよかったです。






追伸
2/28に、3月の「毎月お届け干し芋」出荷しました。
今月のお宝ほしいもは、“干し黄金平ほしいも”です。
ご興味がある方は、干し芋のタツマのトップページからどうぞ。
干し芋のタツマ
毎月お届けの「今月のお宝ほしいも」の直接ページはこちら
今月のお宝ほしいも


【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2014年03月01日 05:25