ほしいもブログ

プチギフト

201403170.jpg

手前味噌ですが、
娘の披露宴のプチギフトに「二人で作った干し芋はどうか?」
と主人が言った時とてもいいアイディアだと思いました。

でも披露宴まであまり時間がないことと、
二人が茨城まで来なければできないことなので、
実現は難しいだろうとも思いました。

それでも2月23日という本当にぎりぎりの日程で、
なんとか二人が茨城まで来て干し芋を作ることができました。

その後テレビ放送の影響で干し芋のご注文がたくさんあり、
タツマではその対応に大わらわとなりました。

とても披露宴用の干し芋を袋詰めしてもらう余裕はなく、
私が一人で内職することになりました。

二人の写真を選んでシールを作り、
シールをカットして干し芋を袋詰めした袋に貼ってみると…、
なかなかいい感じではないですか!!!

干し芋もとっても美味しいのが出来たので、
差し上げた皆さんから「とても美味しかった」と嬉しい感想も頂きました。

考えたら、春の披露宴だったからできたことなので、
すべてがいいタイミングでした。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2014年03月19日 07:37