ほしいもブログ

嬉しい戴きもの♪

201403191.jpg

長年、干し芋やお米を購入下さっている東京都にお住いのS様から
手作りのオレンジピールやナッツのチョコを送って戴きました。

一つ一つの出来栄えも素晴らしく、
丁寧に個包装もされていて、
とても手作りのレベルとは思えない見た目にまずは驚きです。

S様からは3年ほど前にも、
自宅のお庭でとれたハーブ入りのクッキーをたくさん送って戴き、
スタッフみんなで大喜びして食べた記憶がみんなしっかり残っていて、
「あの時のクッキーも美味しかったよね」と自然と笑顔になります。

オレンジピールは作るのにとても手間がかかるものだし、
しかもこんなに綺麗なピールは中々お目にかかりません。

チョコレートもすごく美味しくて、
{高級な味だね」とスタッフ皆で話しながら感激して戴きました。






追伸
3/21「春分」です。二十四節気更新しました。
ご興味がある方は、干し芋のタツマのトップページからどうぞ。
干し芋のタツマ
二十四節気「春分」の直接ページはこちら
春分

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2014年03月21日 06:47