ほしいもブログ

HACCI

201404232.jpg

娘ネタが多いですがこれもお土産に買ってきてくれました。

HACCIの“はちみつ洗顔石鹸”のトラベル用5gと、
ハーブティのプリンセスレッドです。

と知ってるように書いたけど全然知りませんでした。
なので当然調べたら、
水谷養蜂園の娘さんがやっているブランドで、
とくにこのはちみつ洗顔せっけんは、
はちみつを10%以上配合されていて、きめ細かな泡のたつ石鹸らしいです。

買ってきてくれたのは5gのが4つセットになったトラベルサイズ。
一つ一つ小さな可愛い柄のバッグに泡たて用ネットと一緒に入っています。

2、3回顔を洗ったら終わってしまいそうだけど楽しみです♪

何しろパッケージが可愛くて使った後も捨てられないこと間違いなし!

ハーブティは、プリンセスレッドという名前で、
中身が、ローズレッド・ライチ紅茶・ハイビスカスと、
ローズヒップ・マロウブルー、天然由来の香料(ライチ)ということでした。

一人で飲むのはもったいないから、、
今度娘が帰ってきたとき一緒に飲みます。

ここのロゴがダイアモンドで、
見るからに高級そうで、たぶん自分じゃ絶対に買わないにゃ~。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2014年04月25日 07:39