ほしいもブログ

即効性!

201407314.jpg

毎年夏になると大量に汗をかくからなのか、
眼の下あたりにぶつぶつとしたできものができます。

今年はそれがあまりにも多いので、
試しに娘からもらった炭酸ジェルパックをやってみました。

パックは、肌が乾燥する冬にやるものと思っていましたが、
娘が「炭酸パックはなんにでも効くよ」と言っていたので試すことに…。

お風呂だと長い時間入っていられないので、
夜中に明日のお弁当の仕度をしながら顔にのせて30分。

洗い流した瞬間、潤ってはいるもののぶつぶつは残っていました。
「やっぱりだめか~」
と翌朝起きて鏡を見てびっくり!
ぶつぶつがきれいに無くなっていました。
まさかこんなに効果があるとはね!!

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2014年08月01日 07:25