ほしいもブログ

日本平ホテル

201408080.jpg

高校の同級生5人で日本平ホテルのランチに行ってきました。

朝から曇り空で富士山は見えないかも?!
と思っていたらフロント正面から見える景色が何とも幻想的で、
まるで浮世絵の世界でした。

201408081.jpg

テラスランチ(3600円)は、ビュッフェがついてパスタ3種類の中からチョイス。
90分間の呑み放題食べ放題です。

ビュッフェはついつい食べ過ぎちゃうからちょくちょくは行けないけど、
たまにはいいですね。
デザートの種類もたくさんあって、
ビュッフェとデザートビュッフェの両方が楽しめるからこの金額も納得です。

201408082.jpg

食後は、キムタクがドラマの撮影をしたという芝生を散策。
風がよくとおって気持ちがよかったです。

また何かの機会に来てみたいな♪

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2014年08月09日 07:01