ほしいもブログ

ジェラートピケ カフェ 渋谷パルコ店

201506221.jpg

日曜日に娘のところに泊まったので、
渋谷パルコにある『ジェラートピケ カフェ』のランチに連れて行ってもらいました。

前に行って美味しかったんだって。

店内はパステルカラーに統一され、
アーリーアメリカンな雰囲気の可愛いお店です。

私は茄子のミートグラタン、
娘はパンケーキサレを注文。
価格は1080円くらいで、プラス390円でスープ付きに、
プラス290円でドリンクも付けられます。
もちろんどっちも付けて、
カボチャとカリフラワーのスープをチョイス。

201506220.jpg

パンケーキは雑穀入りなのかプチプチとした食感で、ふんわり。
上に乗ったバジルバターとカリカリベーコンも美味しかったです。
ミートグラタンも、想像通りの味で満足。

201506222.jpg

ドリンクもメニューから好きなものを選べます。
通常500円くらいするのでかなりお得。

素材や調理法にもこだわっているようでした。
こういうお店が地元にもあったらな~。
友達に自慢できそうです。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2015年06月22日 17:48