ほしいもブログ

メディア掲載

201511050.jpg

最近、雑誌社から掲載依頼を受けることが少しづつ増えています。

11月7日発売のESSE 12・1合併号に、
『食のプロが本気でうなった 極上!お取り寄せグルメ』
というコーナーに、タツマの「いずみ丸干し芋」が紹介されました。

雑誌を送って頂いたのですが、
表紙がなんと 澤穂希さんでした。
試合中の澤さんとイメージが違って、とてもキュートな笑顔で驚きました。


201511051.jpg

料理研究家の Mako(多賀正子)さんおすすめとして
「こってりねっとりした食感と甘味が最高!
厚みもあり、ほかにはない別格の干しイモです」
とのコメント付きで紹介していただきました。

食に対する意識の高い方から支持されるのはとても嬉しいです。
やっぱり干しイモってすごいですね。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2015年11月06日 15:04