ほしいもブログ

まるでパティシエ!?

201508060.jpg

姪がいつものパン教室で、マンゴープリンを作ってきました。

ビジュアルもかなりのもの。
カップに溶かしたチョコレートで模様をつけて、
下にはヨーグルトムース、
間にチョコスポンジをはさみマンゴープリンをのせて、
マンゴー、スイカ、小枝チョコとミントの葉をトッピング。

蝶の型に抜いたスイカが可愛いし、
何だか食べるのが勿体ないくらいでした。

最近のケーキ屋さんで売っているムース系の洋菓子は、
食べるとがっかりすることが多いけど、
これはホントにすごーく美味しかったです。
売ってたら絶対買います。

姪がブログネタにと、
せっせと作ってきたパンやお菓子を持ってきてくれるので、
ブログやっててよかった♪

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2015年08月05日 14:23