ほしいもブログ

珈琲ゼリー

201508090.jpg

娘が帰省のお土産に、
サザコーヒーの珈琲ゼリーを買って来てくれました。

品川駅の中にあるエキュート品川で買ったそうです。
サザコーヒーは干し芋の産地、
ひたちなか市に本店がある有名なコーヒー店。

珈琲も美味しいですが、
この夏季限定の珈琲ゼリーも気になっていました。

201508091.jpg

ビニールがしっかりと貼りついていて剥すのが大変でしたが、
お皿にあけるとドーナツ型で可愛いです。

さすが本格ドリップされたゼリーだけあって、
ほんのり甘みがありますが、
香りも味もしっかりとしていて美味しかったです。

たしか三個で1080円だったかと。
自分ではなかなか手が出ませんでしたが、
美味しかったので品川に行ったら誰かのお土産に買ってもいいかな~。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2015年08月10日 17:06