ほしいもブログ

チロルチョコ

201502020.jpg

友人の後藤ちゃんが東京のお土産で
チロルチョコをどっさり買って来てくれました。

東京駅のお菓子ランドに期間限定で、
チロルチョコショップが出てたんだそう。
その日が最終日だったらしく、
東京駅限定のチロルチョコは売り切れだったんだって。

いったいどんなのだったのかな~?

201502021.jpg

中身はこんなにどっさり!
全部で54個も入ってました。

会社に持って行ってみんなにお裾分けしたら、
大喜びされ、あっという間に終了。

普段からみんながチロルチョコを食べている姿をよく見かけます。
20代から60代のスタッフまで、
男女問わずに人気のチロルチョコって、すごいなあ。

この前娘から『チロルチョコ ロイズ』も出たよ。
と聞きました。
アイディアと企画力にも感心します。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2015年02月05日 12:24