ほしいもブログ

たくさんのお茶

201503030.jpg

なかよしの後藤ちゃんから韓国のお茶をたくさんいただきました。
うちの近くの韓国食材のお店に行ってきたのだそう。

ハングル語なので、読めたのは18gとOKという文字のみ。

何のお茶なのか、パッケージの写真で判断するしかありません。
どれぐらいのお湯を入れるのか?もわからない。

201503031.jpg

とりあえずお腹が空いていたので、
何だかお腹にたまりそうな絵柄をチョイス。
たぶん、かぼちゃとコーンフレークともう一つの食材が不明。

適当な量のお湯に溶いてみると、
お茶というよりはコーンスープのよう。
もう一つの食材は食べても何かわかりませんでした。

その調子で他のも楽しみに飲んでみます。

【きらくな寝床】

日時: 2015年03月04日 07:18