ほしいもブログ

松子

201606291.jpg

遅ればせながら4月から静岡でも放送が始まった「おそ松さん」。
水曜深夜の放送のため、私は実際に視聴したのは2回だけ。

娘が筋金入りの松子となり、関連グッズ獲得に日々忙しい様子です。
このプリントクッキーは帰省の折に持ってきてくれました。
持ち歩いたから2枚は割れてしまっていましたが…。
8㎝四方くらいのクッキーで、お味もなかなかでした。
でも一枚食べたら充分満足。

201606292.jpg

クッキー1枚にコースター1枚付き。
もちろん、コースター欲しさに買ったようです。

201606293.jpg

他のクッキーは旦那様がせっせと食べてくれたみたい。
クレープやら、クッキーやら、色々食べさせられているようです。
この前は温泉にも一緒に行ったみたい。
その時に買った、温泉松のポーチ(と呼んでいました)も持ってきてました。

最近の娘の癒しなんだそう。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2016年06月29日 16:21