ほしいもブログ

SEの手料理

201604260.jpg

パソコン関係は専門の知識がないと難しいので、
システムエンジニア(SE)の方にお願いして来てもらっています。

独身者なので、お昼ご飯はいつも私が作って持って行くのですが、
本日は、SE手作りの肉じゃがをお鍋いっぱい持ってきてくれました。

本を見てきちんと調味料も量って作ったということで、
本格的な出来栄えです。
スタッフみんなで分けても充分沢山食べられました。
美味しかったです!


201604212.jpg

たまたまノートパソコンに不具合が出て、
修理に出すのに中のデーターをバックアップする必要があり、
急きょ使わないパソコンの中にある、ハードディスクを取り出すことに…。
パソコンを分解したの初めてみました。

201604262.jpg

取り出したハードディスク。
こんなんだったのね。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2016年04月26日 17:58