新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

離乳食始めました。

201612020.jpg

会社の敷地内で生まれた子猫。
最初は片手の掌にすっぽり収まるくらい小さかったのに、
猫用ミルクを毎日きっかり4時間おきにごくごく飲んで、
今や両手サイズになりました。

すっかりおデブちゃんになり、
お腹がポンポンのガニマタでよたよた歩く姿を見ると、
「よくぞここまで大きくなったにゃ」という思いと、
「ちょっとおデブ過ぎないかにゃ」という心配が交錯します。

推測で生後3週間過ぎたので、
離乳食を始めました。

まだまだミルクの方が好きなようですが、
少しづつペロリペロリとなめます。

201612021.jpg

姪のフードの中がお気に入りで、
まるで人間の赤ん坊をおんぶしているようです。

色んな人が可愛いねと言ってくれますが、
まだ飼い主さんは見つかりません。
いい飼い主さんがいるといいのですが…。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2016年12月02日 14:42