新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

サプリ

201712270.JPG


「ドライアイがひどくなっちゃった!」と娘に言ったら、
ドライアイに効くサプリというのを探して個人輸入してくれました。

用法用量も全て英語表記なので全部娘におまかせ。
それぞれ一回一錠一日4回まで、
一回二錠を食事中に摂取すると教えてもらいました。

アメリカ製なので日本のサプリとはまったく見た目が違っていて、、
Eye Promise というサプリは、まるで小さいウインナーのよう。
とにかく大きくてびっくりです。
私は錠剤やカプセルを飲むのは得意なのですが、
さすがの私でも飲み込むのにちょっと苦労しました。

もう一つのDryEyeRelief というサプリは、
オメガ7という成分やミネラル、ビタミンが豊富のようです。

娘の気遣いに感謝して
しばらく続けてみようと思います。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2017年12月26日 18:13