新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

ほぼ満開

201803290.JPG


会社の近くの大沢川沿いの桜並木が、
ほぼ満開になりました。

今年の桜は、一斉に咲きそろう感じはなくて、
場所によってまちまちでした。

旧静岡市のほうは今週の初めからもうかなり咲いていましたが、
会社の周辺の桜はぽちぽつとは咲いていたものの、
中々満開とはいきませんでした。

ようやく桜の日を過ぎた今日見事一斉に咲きそろいました。、
今週はお天気にも恵まれたため
暖かい陽射しの下で、
お弁当を広げる人や、花見をしながら歩く人を
たくさん見かけるようになりました。

私も銀行に行くついでにちょっとだけお花見気分を味わいました。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2018年03月29日 18:43