新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

はまりもの。

201212280.jpg

普段めったにテレビを観たり、ましてや連続ドラマを追いかける
なんてことはないのですが、
久々に心わしづかみなドラマに出会ってしまいました!

とうとうゲットです。

映画や本には親しいつもりですが、
気に入ったものとの出会いはほんの一握り。

その一握りはもちろん全て素晴らしいものですが、
購入にまで至るものは更に厳選されていきます。
ただよかったなという程度では、
ずっと手元に置いておきたいとまでの気持ちにはならず、
私の心の琴線に触れまくりの好き!
という高まりが購入の決定打です。

本当に本当に好きなんです!
本当におもしろいんです!
本当に本当にオススメです!

まだ観れてはいませんが、
ほくほくな気持ちでお正月を迎えられそうです。

以上、今日のブログは娘の代筆でした。
私はこのドラマのことをほとんど知らないので、
お正月に観るのが楽しみです♪

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2012年12月28日 19:56