新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

0655

Eテレで放送中の0655の人気コーナー「あたしねこ」を
視聴しているアシュの姿をとらえました。

自分をネコとは思っていないアシュなので、
ネコにはあまり興味を示さないのですが、
たまたまこの日は画面を見ていたので今がチャンスと思い連写しました。

最初はあまり興味なさそうに、
ただ画面を眺めていただけですが・・・

ちなみに画面はおそらく「これ、大好きおもちゃ」の場面ですね。

この日のにゃんこさんの名前を覚えておけばよかった。
可愛いです。

「これ落ち着く寝床」の場面ですね。
そこでアシュの体勢が変わりました。

これをきっかけにネコに少し興味をもってくれたらいいけれど。

【猫とお昼寝】

日時: 2021年09月28日 13:49