新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

エッグチョコ

先日同級生と女子会をしたときにプレゼントで貰いました。
中におもちゃが入っているスヌーピーのエッグチョコです。
初めてだったのでどんなのが入っているのか楽しみでした。

一つ食べたらルーシーが出てきました。
思ったより可愛いのでもう一つ見たくなり食べたら、
今度はスヌーピーが出てきました。
座っているスヌーピーも可愛いです。

最後の一個も気になり結局三つとも食べちゃいました。
チョコは本当に卵の殻より少し厚いくらいなので三つ食べても問題なし。
味もミルクチョコでとっても美味しかったです。
可愛いので私も誰かにプレゼントしたくなりました。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2021年11月30日 15:52