新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

ホワイトロリータアイス

イトーヨーカドーで先日から販売している、
ブルボンの「ホワイトロリータアイス」。
「ルマンドアイス」と同じように最中タイプで、
4つに分かれる最中の中に一本づつホワイトロリータが入っています。
気にはなっていたけど家じゃあ食べる時がないと思い断念してました。

姪が仕事を早引けしてイトーヨーカドーに買い物に行くと言うので、
頼んで買ってきてもらいました。

夕方買い物帰りの姪が届けてくれたので、
4人で一かけづつシェアして食べました。

ルマンドと違ってホワイトロリータは硬めの上に、
アイスで冷やされてさらに硬くて、
買ってくる間にアイスはちょっと溶け気味でした。
ホワイトロリータの固さっとアイスのゆるさで食べるのに苦労しました。
ちゃんと凍っていたら、
もっと美味しかったと思うのでちょと残念です。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2022年03月19日 16:24