新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

TOFU BAR

少し前からかなり売れているようで目につく機会の多いTOFU BAR。
豆腐好きなら一度は食べてみなくてはと思い購入。
味の種類がいろいろあって迷いましたが「柚子胡椒味」にしてみました。

パッケージから取り出してみるとなるほどかなりしっかりしていて、
例えるなら魚肉ソーセージの豆腐版といった感じ。
食べてみるとそれほど柚子胡椒の味がするわけではなくけっこう薄味でした。
豆腐っぽい味はするので、
食べたくないほどまずい訳じゃないけど、
やっぱり普通のお豆腐の方が美味しです。
けど、サンドイッチやおにぎらずとかに使うのはアリかもと思います。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2022年04月23日 16:46