新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

冷蔵庫の・・・

ようやく今日から年末休みになり、
ずっとやりたかった冷蔵庫のお掃除をしました。
チルド室をきれいにした時ふと見ると、
「フレッシュカセット」というのが
はめ込まれていて取り外してみたら・・・、
「このシールを必ず剥がしてご使用ください」の文字が、
もう何年も使っている冷蔵庫なのに全く気づいていませんでした。

しかも※においをかがないでください。刺激臭がすることがあります。
と書かれていました。
こんなに何年も経ってしまってからまだ効力があるのかも心配ですが、
剥がしてみるとちょっと刺激臭がしたのでまだ大丈夫かな。
電化製品の使用説明書などは全く読まないので、
これから何か購入した際使う前にはちゃんと目を通そうかなと反省しました。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2022年12月30日 16:39