新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

テレビ視聴中

愛猫のアシュくん、鳥は好きですが、
今まで猫にはあまり興味を示しませんでした。
鏡を見せても自分の顔も目をそらして見ませんでした。
それが偶然かけたケーブルテレビでやっていた、
岩合光昭さんの映画「世界ネコ歩き」がかかったとたん、
興味深々で近づいていき、
とうとうかぶりつきで最後まで観ていました。
CMになると興味を失って寝転んだりするので、
間違いなく画面に興味を持ったようです。

たまたまかもしれないと思い、
翌朝めざましTVの「今日のワンコ」をかけたら、
こちらも興味を持って観ていました。

ようやく映像に興味が出てきたアシュくん、
ネコの為の映像というのが多分YouTubeにあるので、
今度みせてあげようと思います。
でもあんまり近いと目が悪くなっちゃうよ!

【猫とお昼寝】

日時: 2023年02月25日 10:23